プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、クリスマスプレゼントに、
彼女から「ヴィトンのアズール」の長財布を貰う事に
なっているんですが、少し迷っています。

デザインとか凄くいいんで欲しいなと思うんですが、
白なんで、汚れが目立つのが心配です。。
しかも、仕事がら手が汚れやすいのでなお更なんです。

せっかく彼女からのプレゼントなんで、
長く大切に使いたいと思うんですが、
実際に持っていらっしゃる方の意見が聞きたいです。
(汚れやすい・手入れの方法がある等)


ちなみに、

■まだ貰ってはおらず、一緒に買いに行く予定です。

■職場にダミエ柄でブラウンカラーのタイプを持っている
 人が2人居るので、カブりたくないってのがあります。
(これは、女性の方は特に解っていただけると思いますが・・)

■初め、今使っている財布と今回貰う財布を使い分ける
 つもりでしたが、カードとか免許証とか入れ替えるのが
 面倒なのと、彼女に
「使い分けずに私がやったのをいつも使って欲しい」と
 言われたのがあります。
 貰う立場なんで、文句は言えないっす。。

■ヴィトンは持ちが良いとよく聞くので選びました。



長くなりすみません。
お手数ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


アズールの長財布、使ってます。

私も購入する時、白っぽいので
よごれるかな?と心配していたのですが
半年たった今でも、そんなに汚れは気になりませんよ。
ただ、私は仕事をしていませんので
質問者様の“仕事柄、手がよごれやすい”状況で
同じかどうかまではわかりません、ごめんなさい。

お友達で定番のダミエを持っている子がいますが
ダミエアズールは定番のダミエと印象がかなりちがいますので
カブリ感もそんなにないのでは?と個人的には思います。

この財布の前もヴィトンの財布でした。
やっぱり使いやすいですし、長持ちします。
バッグや靴はいろんなブランドの物を選びますが
財布やキーケースはやっぱりヴィトンがいいです。
普段よく使うものだからこそ、しっかりした作りで
長持ちするものを選びたいなぁと。

それにしてもやさしい彼女さんですね☆
うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ヴィトンを使っていらっしゃる方の、生の声が
聞けてよかったです!!

すごく参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!