中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、
アンティーク系の服のメーカーを探しています。


中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、
あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。

このブランドを着ている!という情報や、
「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

A 回答 (1件)

PVやCDジャケットなどの撮影で着ているものは大抵スタイリストさんが


用意したものだと考えられるのでブランドは定まってないと思います。

中島美嘉さんが愛用するブランドとして知られるのは
ヴィヴィアン・ウエストウッド
ヒステリックグラマー
などですかね?
たまにROSE BUDとかも見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中島美嘉・YES MY JOY・コンサート2007

中島美嘉さんのコンサートツアー2007 「YES MY JOY」見てきました!!
まだ中島美嘉さんに関して詳しくないので、詳しい方、「YES MY JOY」を見た方、教えてください。

コンサート終盤で、美嘉さんがメンバー紹介をした時の曲名、収録されているアルバムを教えてください!
会場が一体となって、凄くノリの良い曲で凄く気にいっています!!

Aベストアンサー

もしかしたら、「ONE SURVIVE」という曲でしょうか?
(↓下記を参照。コンサートのセットリスト、ネタバレがあります。)

http://d.hatena.ne.jp/attsuu/20070415

http://ameblo.jp/ri-ma-yo-hi-yo-si/entry-10033060909.html

http://myhome.cururu.jp/berrycollection/blog/article/61001164638

この曲が収録されているアルバムは、「TRUE」(album version)、そしてベストアルバム「BEST」に収録されています。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.mikanakashima.com/

Q21日放送の「ぷっ」すまで、オセロの中島さんの着ていたジャケットは?

ジャケットというか、コートというか、実は適当な表現が浮ばないのですが・・・疎くてスミマセン。
どちらのブランドの物か、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?
番組最後のテロップでチェックしようと思ったのですが、流れるのが早くて確認出来ませんでした。
(ヒステリックグラマーが、あったような?)
素材はウール調のものに見えました。
太目のブルーがメインの、ボーダー柄で、色合いやデザインがとても気に入りました。
一般庶民でも手に入るブランドなら、嬉しいのですが・・・
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ビデオで確認した所、衣装協力に5社が流れました

・HYSTERIC GLAMOUR
・FREAK'S STORE
・Swart  (筆記体のようなロゴです)
・jump
・TRAP/U

これが手掛かりになって、見つかるといいですね。

Q中島美嘉コンサートで電話を持って入れないのはなぜですか

数ヶ月前の中島美嘉のコンサートで、持っていた電話を入口に預けるように言われて預けて入ったのですが、電話を会場内に持って入れないのはなぜですか。

Aベストアンサー

持ち込み禁止品は携帯電話だけですか?カメラとか録音機器も対象だと思うのですが。
肖像権保護のためカメラとカメラ付携帯電話の持込を禁止しているのだと思います。同様に、演目の著作権保護のために録音機器が禁止されているはずです。

Q私は服がすごく好きです。 可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです

私は服がすごく好きです。
可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです。でも私は身長も低いですし、モデルのようなルックスでもありません。
洋服が好きで好きでたまらないです
アパレルで働こうと思っていますがいざ働こうとすると怖いというかなんというか...。服を勉強するにはアパレルで働いた方がいいですか?将来ネットショップを開きたいです、それにはどうしたらいいのかも全然わかりません。特に服の買い付け方法です。教えてくださる方お願いします。

Aベストアンサー

アパレルのネットショップで働いてみてはいかがでしょうか?
接客応対は電話越しになるのでルックスは無関係ですし、アパレルとネット両方の知識を得ることができます。

アパレルの仕入れならまず仕入れサイトを利用してはいかがでしょうか。
メーカーに買い付けにいくより敷居が低いですし、最近の問屋は幅広く顧客を取り込んでますよ。
開業準備中という事でしたら十分仕入れの資格はあります。
アパレル商材の仕入れならオススメは「イチオクネット」です。
商材量は豊富ですし少量で卸してくれる店が多いです。画像転載OKの店が多いのでモデル撮影の手間もいりません。
仕入れる→画像もらう→サイトに掲載する。でスタートできます!

参考URL(イチオクネット):http://www.ichioku.net/shop/default.aspx

Q中島美嘉コンサートの席(福岡サンパレス)

福岡サンパレスである中島美嘉のコンサートに
以降かと思っているんですが、一度もコンサートに
行ったことがなくどこの席がいいのかわかりません。
http://tamu.bz/kaijo/fukuokasunpa/
これで1・2・3階席でどこらへんまでがよく見えるのでしょうか?
身長が低いので心配です;
また、コンサートにあたって注意することなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中島美嘉さんのコンサートには行ったことありませんが、
福岡サンパレスであった他のアーティストのコンサートには何度か足を運び、
いろんな席でライブを見ていますので、感じた事を少しほど・・・。
私も背が低いです。
ですので、前の席に背の高い方が座られる(立たれる)とアウトです。
自分の経験からいいますと、やはり1階の一桁の列だと近くてよく見えます。
後ろの列になると、ステージとの距離が結構ありますので、
前や横が通路ならわりと見やすいですが、人の隙間をぬって前を見る形になると思います。
ただ、端っこに近い席(1番台50番台)は見づらかったです。
2階3階は見下ろす形になりますが、よく見えなかったという記憶はありません。(遠いとは感じましたが・・・)
とにかく、コンサートは楽しいものです。
しっかり楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.f-sunpalace.com/hall/

Qオセロの中島さんの着ていたピーコートのブランドを知りたい!

昨年のABCテレビナイトの「V・I・ぴ~」で
よく中島さんが着ていたピーコートを去年から
ずっと探しています。
毎回着ていたので、中島さんの私物だと思います。
ショート丈で、Wボタン、襟立ちがしっかりしていた
ピーコートです。
ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かわいいですよね。
自分も良いな~と思っていました。
たしかグッチだったと思います。
テレビで言っていたのを聞いて、買えないよ~とショックを受けたので覚えていました。

Q行けなくなってしまった中島美嘉のコンサートチケット。。

中島美嘉のコンサートチケットを購入したのですが、どうしても都合がつかなくなってしまいました。
友人などに譲ろうと思っていたのですが、なかなか行きたがる人がおらず… いたとしても、席が2階のかなり後ろの方なのが嫌のようで…、未だに手元にあり、どうしようか困っています。。
このようなチケット、どのようなところで売れるでしょうか??
また、どれくらいの値段になるのかもとても気になります。
オークションにもたくさん出ていましたが、オークションはやったことがないのです。。
なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

お住まいの情報誌や新聞に載せてみたりするのはどうですか?
日にちが近いのであればなおさら急いだほうが良いかも。まわりの友達に協力してもらうなどなど。
ファンクラブのサイトでチケット売りますコーナーがあったらそこをのぞいてみてはいかがですか?
全くあてがなかったら少し値を下げてみては。売れないよりはいいかもしれません。

QKATEの中島美嘉さんの髪型(ぶっとい三つ編み)

KATEのCMで中島美嘉さんがされているぶっとい長い三つ編みの
付け毛が欲しいのですが、どこかネットで売っていないでしょうか?

Aベストアンサー

エクステを購入して、ご自分で編まれては??
色も自分の髪をみながら探せますし。
ストレート 20gもあれば十分かと・・・
http://www.yukistation.com/new-exte/cart.html

Q中島美嘉

昨日の地震で電車などが止まったのですが中島美嘉のコンサートはどのようになったのでしょうか?
オフィシャルホームページで中島美嘉本人の書き込みを見たのですが予定時間より何時間か遅れて始まったのでしょうか?
払い戻しなどありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。当日コンサート会場に居ました。
18時開演の予定が、その時間になり地震の影響で開演時間が遅れるとアナウンス。当初18時半からと言っていたのが30分ごとにアナウンスがかかり結局開演は19時半でした。(アナウンスごとに「えー!」と声が上がっていました。来れない方と同じくらい会場でずっと待っているほうもぐったりな感じ)
始まってからも入って来ている方が結構居ましたよ。中にはアンコール中に到着という方も、、、
1階席は最終的には9割以上埋まっていたように見えます。
払い戻しは主催者の方に問い合わせてみたらいいかと思います。大多数は来ていたし、ちょっと難しいかなとは思いますが・・・

Q中島美嘉さんのカラータイツ

最近、歌手の中島美嘉さんがはいておられるカラータイツについて、販売元を知っておられたら教えていただきたいです☆
 ドラマ「流星の絆」や、歌番組でも見かける、グラデーションがかったカラータイツです。 足先にいくほど色味が濃くなっていて、かわいいやつです。なにか情報を知っておられる方、お願いいたします☆

Aベストアンサー

おそらく、今季の TUMORI CHISATO の オーロラタイ

ツだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報