目の下に大きめのしみがあり、なんとかとりたいのですが、信頼できる皮膚科をご存じのかた、教えてください。また、費用、期間等どのくらいかかるのかもわかれば教えてほしいです(日焼けによるシミではないと思います)。静岡より通院できるところ(近いにこしたことはありませんが、東京くらいまでなら行けると思います)で、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京銀座の 銀座ビューティーメディカルクリニックなど良いと思います。

本場ビバリーヒルズの専門ドクターから習得した高技術のプラセンタ療法を行っているそうです。
 プラセンタとは羊の胎盤から抽出、精製したエキスで、ある芸能人が試して有名になったとか・・・。料金は初診一万円。プラセンタ注射が1回5000円、
5回20000円、10回 38000円だそうです。
電話 0120-107-369ですから問い合わせをしてみては。

以上パンフレットより抜粋。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プラセンタ療法というのは初めて耳にしました。
料金も思ったほど高額でもないので、問い合わせをしてみて、資料を
いただいてみようと思います。

東京大学付属病院で、ピーリングのように肌を痛めることなく、しみぬきをやっているのを前テレビで見ましたが(確か皮膚の再生を促す薬品を使ったもの)。

後も残らないと評判みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
しみとりというとレーザーというイメージがありましたが、
いろいろ方法があるんですね・・・。
参考にさせていただき、自分に合った方法を見つけようと思います。