誕生日にもらった意外なもの

(まだ付き合ってませんが 付き合うならばの話です)
僕はあまりランクの高い男じゃないのに
すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。
カッコイイ子はどう思いますかね・・。

すごいなんか 嫌です・・・。
付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;;
あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか?

※付き合ってから言え などはご遠慮下さい><

A 回答 (3件)

>僕はあまりランクの高い男じゃないのに


すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。
カッコイイ子はどう思いますかね・・。

全然問題ないでしょう。
質問者様にとっては、カッコイイ女性より可愛い女性が魅力的だったのですから・・・。

>すごいなんか 嫌です・・・。

嫌なら、告白しなければ良いだけです。

>付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;;

仕方なしに可愛い女性と付き合うつもりなら、告白しなければ良いでしょう。

>あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか?

何か魅力が足りなかったんだろうなと思うでしょうね。
    • good
    • 0

好きで、付き合えるんだったら、


堂々としていいと思いますよ。
    • good
    • 0

単なる


自意識過剰すぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!