アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、昭和42、43、44年頃だと思いますが、明治チョコレートのCMかと思います。白い?ブランコに乗り、歌いながら、美しい少年がいました。誰だかわかりませんか? もしかして、沢田研二(ジュリー)かなぁ?でも、はっきりは、憶えていません。どなたかわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

http://www31.ocn.ne.jp/~goodold60net/tigers01.htm

明治チョコレートのCMにでていることは間違いありませんが、
白い?ブランコに乗り、歌いながら、美しい少年かは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュリーが好きになったのは、1974年での紅白で「追憶」を歌い手品の鳩を飛ばすシーンあたりからです。それ以前は「危険な二人」を歌う姿を見ただけでした。それよりもっと前の記憶は、小学校入学前でしたので、ただ、ブランコに乗った美少年が出ていたCM、ジュリーだったかも?それがはっきりしません。いろいろとお調べ下さりありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!