dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
皆さんの初めて彼氏・彼女が出来たのはいつごろですか?
中学時代に出来た人、
高校に入って出来た人、
大学に入って出来た人、様々だと思います。
中には小学生で出来た人も・・・・?

回答お願いします。


ちなみに、どのくらい続いたのか教えて頂けると助かります。

A 回答 (22件中1~10件)

告白したのは中学生、


付き合いだしたのは高校生、でした。

キスもしないうちに半年で別れました。

でも1年後に再告白、
されました。

そのままF.O.でした。
    • good
    • 10

22歳の春です。


彼は5個上で、お互い初めての彼氏彼女体験でした。
    • good
    • 11

中1の頃から片思いしていた女の子に、大学1年の時に告白して、付き合い始めました。

ただ、彼女はすでに他県の専門学生になっていたので遠恋でした。
しかし、二人とも今住んでいるところでの就職を希望したため、未来のない恋愛を続けるより、お互いを尊重し、望まぬ別れを選びました。約2年間でした。
    • good
    • 4

中学一年の夏に、初めて恋人が出来ました。


二年の春まで続きましたが、
お互い初めてづくしで段取りが大変悪かったことが印象深いです。
    • good
    • 11

中学2年生の冬。


そこから1年半付き合いましたが別れました。

その一件が原因でいっきに精神的に堕ちきって、高校もやめちゃいました。
半年以上たった今でも沈みっぱなしで浮いて来れません。
    • good
    • 2

約三ヶ月前です。





今日、振られました・・・。
彼女いわく「気持ちが冷めた」そうです。


どうしたらいいのか、わかりませんでした・・・。
    • good
    • 2

小学5年で、11歳かな・・?告られて付き合いだしましたが


いつの日か空中分解・・・笑
    • good
    • 5

大学1回の時です。

19歳です。
そんで、8年続いて、私が留学している間に他に女をつくってふられてしまいました・・・
    • good
    • 6

 今、あの人と付き合っていたのかどうか聞かれると疑問だけど・・・。

14歳。中学2年生かな。1週間の恋でした(笑)まともに付き合ったと思える次の人は高校2年の17歳。これは1年半続いたけど。
    • good
    • 1

大学に入ってからですね



5年くらい続いてます(現在進行形)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!