dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
皆さんの初めて彼氏・彼女が出来たのはいつごろですか?
中学時代に出来た人、
高校に入って出来た人、
大学に入って出来た人、様々だと思います。
中には小学生で出来た人も・・・・?

回答お願いします。


ちなみに、どのくらい続いたのか教えて頂けると助かります。

A 回答 (22件中11~20件)

幼稚園の頃に、 『さとうかおりちゃん』 と付き合っていたそうです。

(笑)

恋愛期間は1年くらいでしょうが、『付き合う』って観点は無かったので。。。。(笑)

告白をして、付き合ったのは、中学2年の時です。

が、先の方も書かれているように、何をしたでもなく、別れました。(笑)

期間は3週間ほどでした。
    • good
    • 0

初めて彼氏が出来たのが中学2年。


一週間でお別れしました^^;
    • good
    • 0

23歳・男です。



初めての彼女は高2の時です。
6歳年上の彼女でした。
付き合った期間は1年半くらいでしょうか。

自分から振りました。
コンパに行ったり、一日にメールが50、60通も来て、返事が少しでも遅れると怒るコだったので正直疲れてしまいました。
    • good
    • 0

今年の8月です。

今20歳なんですが、初めて女性を好きになりましたねぇ心から。でも初恋で右も左もわからなかったこと、自分の男としての器が小さかったことが原因ですかね。一ヶ月で振られてしまいました。
真剣な恋って人を何倍も成長させてくれます。ははは語ってしまった。
    • good
    • 0

私は23の時に出来ました。

同じ職場(部署別)でした。二年半後別れました。同じ職場の仲の良かった先輩に取られました。苦い思い出です。
    • good
    • 1

20代後半の主婦です。


初めて付き合いらしい付き合いをしたのは15歳、高1の時ですかね。
中学卒業直後から、大学3年の終わりまで付き合いました。
でも実は、その前に「付き合ってください」「はい」というやりとりをした人はいました(笑)。なので厳密にはそれが最初かな?
ちなみに中3の時です。
    • good
    • 1

16歳です。

そしてたったの1週間でお別れ。

中学2年間好きだった彼に私から告白して、付き合い始め。
1週間で彼の全然違う裏の性格が面白いくらい露になり、私からお別れ告げました(笑)

そんな私も大人になり、4年半付き合った彼と6月に結婚しました。
    • good
    • 0

初めて付き合ったのは17歳の時。

告白されて・・・
付き合った期間はとても短く3ヶ月弱。
受験シーズンで大変だったので、私から振ってしまいました。

でもその後全く大学でも出会いがなく、次に付き合ったのは
23歳になってすぐの社会人の時でした。今もその彼とは続
いています。3年少し経ちました。でも17歳の頃なんてウ
ブすぎて手をつないだことしかありません。なので色んな意
味で初めては今の彼です(笑)
    • good
    • 0

中学2年の時です!


でも、中2の『お付き合い』って何よ・・・笑 と今では
笑ってしまいます。
続いた期間は1ヶ月くらいでしょうか・・・?
    • good
    • 0

中学1年、12歳の時から7~8年間。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!