2007/10/31と11/14放送分の優勝データを消去してしまいました。
それぞれの勝利チームを教えてください。よろしくお願いします。

2007/10/31
松尾貴史八田亜矢子増田(ますだおかだ)後藤輝基(フットボールアワー)杉浦太陽上地雄輔
渡辺正行岡田(ますだおかだ)波田陽区萩野 崇斉藤慶太スザンヌ
岩尾 望(フットボールアワー)神保悟志英玲奈田村裕(麒麟)斉藤祥太つるの剛士
2007/11/14
山本モナ 波田陽区 レッド吉田(TIM)大沢あかね つるの剛士野久保直樹
山根(アンガールズ)山口美沙 品川 祐にしおかすみこ 木下優樹菜たいぞう
大橋巨泉 田中卓志(アンガールズ)ゴルゴ松本(TIM)飯沼誠司 里田まいスザンヌ 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

10月31日


黄色チーム
松尾貴史  八田亜矢子  増田英彦後藤輝基  杉浦太陽  上地雄輔
http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon07103 …

11月14日
桃色チーム
大橋巨泉  田中卓志  ゴルゴ松本 飯沼誠司  里田まい   スザンヌ 
http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon07111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またご協力お願いします。

お礼日時:2007/12/12 16:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日(8/5)のジャストのフットボールアワーは・・・

タイトルの通り、今日のジャストでフットボールアワーはどんなネタをやったんでしょうか?自分の地域では入らなくて、月曜日から楽しみにしてたのに見れなくてショックでした(;;)なので出来るだけ詳しくお願いします。

Aベストアンサー

まずCMに出たいというような話から入りました。
(具体的には覚えてません…。でも前にどこかで見たような気がします)

それからファンレターが来たということで、岩尾さんがそれを読みます。
「フットボールアワーズのみなさんこんにちわ」
「“ズ”はいらんからね」
みたいなのから入ってました。
「(後藤に対して)アフロの人」
「アフロじゃないし」
とか、
「何色が好きですか? できればボケてください」
「いろいろ…」
「ちなみに私はいろいろです。素人なのでこのくらいしか言えなくてごめんなさい」
「俺は素人なみか!」
みたいなのとか。
最後は
「返事を書いてやりなさい」
「やだ」
「せっかく俺がファンレター出してやったのに」
みたいな終わりだったと思います。

相当うろ覚えで、ザルなんですが、参考になれば幸いです。

ネタとは関係無いんですが、M1の賞金の話。
2人で折半し(事務所は、ギャラからは引くけれど、賞金からは引かないので丸々2人のものになったそうで)、岩尾さんは高級車(800万円以上。子供の頃からのお年玉を貯金していたのを足して)を購入。
後藤さんは自宅のリフォームに使ったそうです。
なんでもM1優勝後すぐに、お祝いメールとともに母親から「その賞金でリフォーム」って送られてきたとか。

雑文、お許しを。

まずCMに出たいというような話から入りました。
(具体的には覚えてません…。でも前にどこかで見たような気がします)

それからファンレターが来たということで、岩尾さんがそれを読みます。
「フットボールアワーズのみなさんこんにちわ」
「“ズ”はいらんからね」
みたいなのから入ってました。
「(後藤に対して)アフロの人」
「アフロじゃないし」
とか、
「何色が好きですか? できればボケてください」
「いろいろ…」
「ちなみに私はいろいろです。素人なのでこのくらいしか言えなくてごめん...続きを読む

Q波田陽区と いとうまいこさんの 「黄金伝説」 はどんな終わり方をしたのでしょうか?

こんにちは。

去年7月~8月に録画していた波田陽区と いとうまいこさんの1ヶ月生活を今日観ました。

残り500円位で最終回を録画していなかったので
どんな終わり方をしたのか知りたいです。

確か波田陽区が外でいとうまいこさんに愛の
ギター弾き語りをしていた次回予告を観ましたが
どんな感じだったのか、最終回を知りたいです。

観られていた方で覚えていられたら、教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

見ました!

結局途中でお金がなくなってしまって、生活終了になってしまい、確かその夜だったと思うのですが、波田陽区さんが、いとうまいこさんに○○切りではなく、普通の歌を作って歌っていました。
告白っぽい内容でしたよ。

今までの生活を振り返った内容の歌で、あなたは明るく接してくれていた、みたない内容だったと思います。覚えているフレーズは「あなたは最高です」です。
かなり感動しました!いとうまいこさんも泣いていました。

これも、その後波田陽区さんが、いとうまいこさんに口頭で、「あなたのことをもっと知りたいです!」と告白したところ、「波田くんのことは大好きだけど、弟みたいな感じなの、ごめんなさい」みたいな事を答えていました。
波田陽区さんは、言葉には出しませんでしたが、やっぱりそうか…みたいな顔をしていました。(確か「ありがとうございました」か「わかりました」か、そんな感じだったと記憶しています。)

その後、スタジオに二人が現れて、波田陽区さんは「今もいとうさんの顔がまともに見れません」とか「僕は、本当に男女として接していた」みたいな事を言っていました。

見ました!

結局途中でお金がなくなってしまって、生活終了になってしまい、確かその夜だったと思うのですが、波田陽区さんが、いとうまいこさんに○○切りではなく、普通の歌を作って歌っていました。
告白っぽい内容でしたよ。

今までの生活を振り返った内容の歌で、あなたは明るく接してくれていた、みたない内容だったと思います。覚えているフレーズは「あなたは最高です」です。
かなり感動しました!いとうまいこさんも泣いていました。

これも、その後波田陽区さんが、いとうまいこさんに口頭で...続きを読む

Q8/25【いきなり!黄金伝説】波田君とまい子さん、どうなりました?!

普通の主婦です。8月25日放送の「いきなり!黄金伝説。」を外出先から戻れず見逃してしまいました。波田陽区さんと、いとうまい子さんの生活は結局どうなったのでしょう?
いとうさんは10年くらい前、偶然街で見かけてあまりにも綺麗だったので細々と応援していたんです(周りに金粉でも舞っているかのように美しかったんです)。些細な事でも結構です。教えてください、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

昨日の放送見ました!

大体のあらすじは番組HP(下記URL)で見られますので、私はそこに載っていないところを書きます。

21日目夜、この日はおそらく共同生活最後の日。波田はいとうさんを夜景の美しい公園へと連れ出します。波田は今までの二人の生活のことを歌にしました(HPで公開中)。この歌に波田の全ての思いが込められていました。涙を流しながら歌を聴くいとうさん。

歌の後、波田はいとうさんに「まい子さんは僕のことをどう思っていますか?」と問いかけます。

いとうさんは答えます。「きっと波田君といればこれからずっと楽しいだろうなと思うし、この生活がずっと続いていけばいいと思う。けれど、波田君はわたしにとって弟みたいな存在で、波田君の私に対する気持ちとは少し違うと思うの・・・」

帰宅後の料金徴収で、残金がゼロになった2人はここでリタイアとなりました。
恋愛関係にはならなかった二人ですが、この生活を通して良い関係が築けたのだろうと思います。

ちなみにこのとき波田君が歌った歌は、いとうさんへの想いがこもっていて、本当にいい歌だと思いました。以上は私の記憶によるものなので、二人の会話などそのままではないのですが、内容はこのような感じです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

昨日の放送見ました!

大体のあらすじは番組HP(下記URL)で見られますので、私はそこに載っていないところを書きます。

21日目夜、この日はおそらく共同生活最後の日。波田はいとうさんを夜景の美しい公園へと連れ出します。波田は今までの二人の生活のことを歌にしました(HPで公開中)。この歌に波田の全ての思いが込められていました。涙を流しながら歌を聴くいとうさん。

歌の後、波田はいとうさんに「まい子さんは僕のことをどう思っていますか?」と問いかけます。

いとうさんは答えます。「...続きを読む

Q2011/8/20の世界ふしぎ発見!

2011/8/20の世界ふしぎ発見!で中島 亜梨沙さんが合コンハイキングで登っていた山の名前をどなたかご存じないでしょうか。韓国でもっとも運気がある山らしいのですが。

Aベストアンサー

ソウルの北にある北漢山のようです。 !(^^)!

『山に囲まれているソウルは、地下鉄を降りればすぐそこに山がある。ソウルに気を送る山は、山自体強い気に包まれているため、合コン登山は恋愛運アップ間違い無しと、若者たちの間で人気だという。ミステリーハンターが合コン登山に参加する。

今回登るのは、ソウルの北にあり、市内に直接気を送っている北漢山。今回の目的地は、山頂近くにある文殊寺。3時間かけて、合コンメンバーは弁当を食べる場所に着いた。』・・・というレポートがありました。


http://tvtopic.goo.ne.jp/program/77/271/506884/0/0/1/index.html#7732448

Qオーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。
国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか?
私と似ている部分があったので、気になります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

最後のほうで切れてしまったんですね・・・
頑固な部分を直したい。
には答えがなかったような・・・
「そんなにすぐ変わりませんよ」
「それより、後ろの方(守護霊)が増えている」
という内容だったように思います。
あとは、NO1さんと一緒です。

私も見忘れた時に番組HPをみたんですが、内容までかいてないのでショックでした。。。
江原さんのファンとしては辛いですね。

質問者さんの答えがあるかわかりませんが、
オーラの泉について少し触れてるサイトを見つけました。
普段は芸能情報ですけど。
参考までに。。。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/


おすすめ情報