電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社用の年賀状を作っていますが、
裏面に「社名」「役職名」「氏名」を入れたら、住所が小さ~くなってしまいました。
電話番号もです・・・・

やたら社名と、役職・氏名が大きいのです。

どうやったら、住所も大きくなりますか?

A 回答 (2件)

住所のみダブルクリック可能ならば、マウスで囲みの「斜め→」(右下斜め矢印か左上斜め矢印を操作)をドラッグして囲みを広げます。


(社名と、役職・氏名と住所が同じ囲みでしたらダブルクリックして全体をフォントなどで編集するか、最初に入力した差出人氏名などを使わず、空白の枠の追加で新たにテキスト文字の入力・編集機能を使います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加もありがとうございました!
おかげさまで住所は囲みを斜め→で広げておおきくなりました!
ただ、氏名と一緒の囲みにいる電話番号だけは小さ~いまま・・・です。
これでOKがでなかったら、おっしゃる通り、新たにテキスト文字の入力・編集機能を使うしかないのでしょうね・・・・

お礼日時:2007/12/12 16:42

NO1追加


参考
67ページ
大きさの変更ドラッグ
66ページ
差出人住所にチェック
差出人にチェック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!