アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
Excelで会社の職員名簿を作成しているのですが、ぞれぞれに検索をかけれるようにしたいです。
例えば氏名住所勤務地電話番号があったとして、氏名で検索すれば以外が出てきて
勤務地で検索したらその勤務地の人たちがでてくるみたいにしたいです。

そんなことら可能でしょうか?

A 回答 (3件)

FILTER関数で良いでしょ。



使えるバージョンは限られていますけどね。
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可能でしょう。


質問。
>氏名で検索すれば以外が出てきて
どういうことですか?
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> そんなことら可能でしょうか?


条件テーブルを作ってそこに検索条件を入力し フィルタの詳細設定を
使えば抜き出せます。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/filte …

パラメータ用のセルを使ってクエリで抜き出すこともできます。
単純にはピボットテーブルでもできるはずです。
バージョンによっては FILTER関数を使ってもいいです。
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