プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はハゲているため仕事場で帽子がぬげません。
野球帽のようなキャップです。
ご飯を食べてるときも休憩時間中も帽子をかぶってるし、
車から降りる前にかぶってます。
もうカツラみたいな感じです。
まだ20代半ばなのにだいぶきてて、
恥ずかしいしそのことに触れられたくないんで、
ひたすら隠してます。みんなにハゲてると思われているとは思ってますが・・・。

でも最初に隠しちゃってるんで、もう今さらオープンにはできません。
飲み会や帽子取らなきゃダメな時がある行事は、ほぼ参加してません。
プライベートでの交流もこっちから拒否してます。

仕事場以外では、帽子はほとんどかぶりません。
それでどこかで仕事場の人あったら、どうしようってビクビクはしています。

仕事場に気になる女性がいたとしても、
ハゲのことがあって積極的になれません。
仲良くなったとしても、絶対ハゲバレてきない・・・うーん。

今の仕事を辞めて、
別のとこで再スタートできればベターかなって思うんですけど、
仕事内容等が良くて、なかなか行動できません。

こうやって質問したのは、
仕事場に気になる女性ができたからで、
ハゲだし絶対発展できないのに好きになってしまって・・・
久しぶりに好きな人ができたんで、色々悩んでしまっています。

ごちゃごちゃした内容ですいませんが、
皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

つんつるてんにしましょう。


中途半端の毛より
いいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
中途半端は嫌ですけど、
つんつるてんだとちょっときびしいですね。
余計周りの目に耐えられないと思います。

お礼日時:2008/04/08 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!