ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

現在メタセコイアのフリー版を用いて3DCGのモデリングをしているのですが、ファイル形式をmqo形式からobj形式に変換するソフトを探しています。

3DACEというフリーウェアは試したのですが、テクスチャがつかなかったり色がおかしかったり、ファイルが大きくなると起動しなくなるので他のソフトを教えていただけないでしょうか?
学生なのでPolyTransなどの高価な変換ソフトではなくできればフリーウェアがいいです。

A 回答 (1件)

フリー版ってobjで吐けないんでしたっけ?

メタセコのシェアウェア版のライセンス購入するという選択肢はなし?
    • 0
この回答へのお礼

シェアウェア版だとobj吐き出し可能なんですね!
すみません、初歩的な見落としでした。
フリーソフトで見つからなかったらその方向でいきたいと思います。