プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーの鏡を手に入れることは出来たのですが、
肝心のニセ皇后のいる場所が分からず困っています。
正面から行ったり地下の水路から行ったりしてるのですが、
全然見つからずさっぱりです。
本物の皇后に会うことは出来ました。

どなたかニセ皇后の居場所への行き方を教えてくれませんでしょうか?

A 回答 (2件)

普通に城の中に居ますよ。

王座のある部屋から上にあがると本物と偽者が言い争って?います!

この回答への補足

情けないことに、その、王座のある部屋への生き方が分からないのです、、、
ほんとにすみません、、、

補足日時:2007/12/15 07:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、やっと分かりました!!!!
今までなんでこんなに迷ってたのか不思議なくらいです笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/15 07:56

この回答への補足

ありがとうございます。全てのページも既に見ていたのですが分かりませんでした、、、。
よく読めば分かるのかなぁ。何ぶん、方向音痴なもので、、、(関係ないかしら)

補足日時:2007/12/15 07:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでなんとか分かりました!
ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/15 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!