電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはジーパンをあらう派あらわない派ドッチ?理由もよければお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

先日の職場での会話に出てきました^^;


おばさんたち(40代・50代)は「絶対洗う!」でしたが
おばさんたちの子供(10代・20代前半)は「洗うな!」だそうです

私は2~3ヶ月に1回洗う派です(毎日穿いてるわけじゃない)

・洗いたてっていうのもカッコ良くないけど
 たまには洗わないと汚い(しょっちゅう洗うほど汚さへん!)
・穿いてたら伸びてくるので洗って縮める
・始めから「ウォッシュタイプ」を買うより洗って自然に色が褪せる方がカッコイイ!

こんなところかな?(^.^)
    • good
    • 0

ちわ!


ジーパンに洗う派、洗わん派があるとは知らんかった。
俺は洗うよ!
普通そうだろ?
あらわにゃ汚いよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!