性格悪い人が優勝

コールハーン(メンズ)の靴はリーガルなど日本メーカーの靴と比較して、甲幅は狭いですか?

A 回答 (2件)

本日、コールハーンの靴をアウトレットで買ってきました。

前回、ビジネスシューズを買おうとしたのですが、断念しています。理由は甲高なため、27.5でも甲の部分がかなり締め付けられました。
そのときはまだ、幅については気にしていませんでした。アウトレットのせいもあるのでしょうが、幅広なものは少なかったと思います。

今日は27のビジネスシューズW幅を試着しようとしましたが、やはり甲の部分で入りませんでした。

前回の後、ビジネスシューズは1足別の店で買っていましたので、カジュアルシューズでも可としてみましたが、紐靴のもので27.5のW幅でちょうどいい感じでしたので、購入しました。ちょうどいいサイズのものは他にはありませんでした。

リーガルでは、普通に履けますので、やはり甲の部分は狭いと思います。サイズもナイキ系のためか、1cmは大きいものでちょうどでした。
    • 0

靴の種類にもよりますが・・・。

コールハーンはリーガルよりは甲幅は広いですよ。
リーガルは、概ね狭いです。
    • 0