ショボ短歌会

石田純一はなぜ靴下を履かないのかの怪

A 回答 (4件)

あれって石田純一特有のファッションじゃないですよ。


イタリア人男性はファッションとして、素足にレザーシューズを履きます。それに影響されている可能性はあります。
彼等、抜き履きが面倒なわけじゃありません。ファッションです。
    • good
    • 0

むしろ俺はなぜ靴下を履くようになったのかの怪


小さいころは確かにどっちでもよかったのに

ぱんつについても(以下略)
    • good
    • 0

単なる慣れ(習慣)でしかなく、靴下の履き抜きが面倒なだけ。

お洒落は言い訳。
冬でも靴中が暖かければ、靴下は無くても気になりませんょ。
ただ、ズボン丈が短くて足首が外気に触れると、足首は寒いです。
    • good
    • 0

それを石田純一本人がおしゃれだと思っているから仕方ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!