プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がラップ、女性がサビの部分を歌っている曲を聴いたのですが、
曲名もその歌手の方も分からないので、ご存知の方がいましたら、
教えていただけるとうれしいです。

たぶん、らーめんチェーン店の日高屋さんの店内で聞いたので、
USEN放送だと思います。日時は12月の14日の18時~20時の間でした。

また、女性のサビの部分はボーっと聞いてたので、
確かではないのですが、サビの最後の部分が

「例え全てを 失ったとしても 守り抜くよ("続ける"だったかも…)
 Emblem Heart(こう聞こえたのですが…)」

でした。
そして女性の方の声はミーシャさんのような結構強め(?)の声だったと思います。曲調は落ち着いた感じで、少し切ない感じでした。

一応、自分でもUSENのサイトに行き、
チャンネルをチェックし、探したたのですが、見つかりませんでした。
あと、サビの部分の歌詞で検索をかけても駄目でした。

良い歌だと感じたので、もう一度だけでも聴いてみたいです。
ご存知の方がいましたら、教えてくださいっ!!お願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

今晩は


twenty4-7の「Endless Road」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

参考URL:http://listen.jp/store/album_rzcd45729.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合ってましたぁ~~~~♪
物凄く早い回答でびっくりしてますっ!!

本当にありがとうございます♪
一生懸命探してたのでww
見つかった時の嬉しさもかなり大きかったですw
余りの速さに感動しました!!

繰り返しになりますが
ありがとうございます♪
助かりました。    m(._.*)mペコッ

お礼日時:2007/12/17 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!