プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社から添付ファイルが届き「必要事項を入力して返信してくれ」とのことなのですが
どうやって入力済みの添付ファイルを送信することができるのか分かりません。。
急いでます!!どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

まず通常のメールを作成します。



添付ファイルを挿入するボタンがあると思いますので、クリップの形とかが多いかな?、そこをクリックして、ファイルの場所を選んでいって自分のパソコンに保存してあるファイルを指定します。

で送信すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方が分かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 16:20

Yahooメールでしたら、メール作成画面の中央らへん、


件名を入力する欄の下にファイルを添付というボタンがあると思います。
そのボタンをクリックし、次は「参照...」というボタンをクリックしてください。
「ファイルのアップロード」ウィンドウが開きますから、添付したいファイルをダブルクリックしてください。
(ファイルがどこにあるのかは質問者様しか分かりません。マイドキュメントかデスクトップかな?)
画面上の方のファイルの添付ボタンをクリックし、あて先、件名、本文を書いてメールを送信します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答をありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/12/18 16:19

添付ファイルの形式が何だか不明ですが、Wordなり、Excelなりで


入力したのなら、「ファイル」→「名前を付けて保存」として、
デスクトップにでも仮に保存しましょう。

その後、返信メールの入力画面で、件名の下にある「ファイルを添付」
ボタンをクリックして、先ほど保存したファイルを添付すればよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度デスクトップなどに保存して「ファイルを添付」すれば良いのですね。
助かりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/18 16:17

Yahooメールの新規作成画面に


ファイルを添付
と言うボタンはないですか?
それをクリックして対象データを参照し、添付するのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます^^

お礼日時:2007/12/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!