プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年初めてリズリサの福袋を買おうと思っているのですが、入っている洋服のサイズはどのくらいなのでしょうか・・・?
当方かなり身長が低く140センチくらいしかありません。
せっかく買ってサイズが合わなかったらもったいないので質問させてもらいました。

回答お願いしますっ。

A 回答 (1件)

LIZ LISA の服は全部フリーだと思います。


dollの方は全部フリーなんで^^
私は身長152センチくらいですが、着れる服は結構あります!
Tシャツとかならぜんぜん大丈夫だと思います。
ワンピースやロングコートの場合は考えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

検討してみます♪

お礼日時:2007/12/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!