プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしオークションで、あなたの大好きな人(身近な人、有名人問いません。)が、
クリスマスの日にデートできる権利を出品していたら、いくらまで出せますか。

回答例としては給料の3ヵ月分、年収の100分の1といった感じで
お願いします。
差し支えなければ、大体で構いませんのでその相手も教えてください。

A 回答 (2件)

私はある芸能人のファンで、自分へのご褒美でへそくり全額くらいで参加してみたいです。


月収の3ヶ月半分くらいをせこせこ数年がかりで、妻の目を盗んで貯め込みました。
デートといっても、食事してお話しできれば十分満足で、まあ一生に1度くらいはそんな一時があってもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、芸能人とデート!
月収の3ヵ月半って結構な額ですよね。
でも一生の思い出としては、いいのかもしれませんね。
有難うございます。

お礼日時:2007/12/19 16:09

回答してもいいのですが、目的が不明なので教えてください。


アンケートってそういうものではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!