dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今高2です。今度好きな女の子とデートに行きます。その子と出かけるのは初めてなので、好みとかがよく分かりません。なので、皆さんの色んな意見を聞いて決める参考にさせていただきたいと思います。
なので
1)あなたの性別
2)そのときの年齢
3)行った場所
4)そのときの感想などがあれば
あと、自分は東京に住んでいるのですが、もし都内のスポットであれば(5)として具体的な場所なども挙げていただけるとありがたいです。
以上宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

初デートですか?単に遊んだのが初めとかでは無く


 予定を立てて何処かに行く(旅行)とかですかね?

1番、男性
2番、21歳
3番、単にドライブ(予定立てて行ったのは南紀白浜)関西人なので
4番、深夜の浜辺で2人で走り周りました。楽しかったな~

21歳で初デートかよ?とお思いでしょうが
  この頃でも僕は彼女を友達程度ような扱いしか出来ずに
  キスとかまったく考えて無かったし、単にフザケタリして
  毎日遊んでいた(女と意識して遊ぶのが面倒だったから)
  対等に遊べた気がする。
    • good
    • 0

こんにちは☆



1)女
2)17歳(高3の春)
3)ショッピング&ご飯
4)この時初デートした彼と付き合い始めてもう4年になります。本とにドキドキ(*^^*)手つなぐだけでも緊張して・・・一度手離すと次いつつないだらいいのかな・・・なんて考えたり(笑)でもショッピングなどでお互いの好みなんかを知れたりして楽しかったです。会う度、デートする度に徐々に彼のことを知っていきました。そんな感じでいいのでは!?♪ 
あ、そういえば初めてのデートでペアリング買いました。

関西在住のため5番は答えられませんが、去年2人でディズニー行きました。・・・楽しすぎ!! 初旅行ということもあり、馴れ合いになっていた私たちには新鮮な刺激でしたが、逆に初デートでも十分だなと思います。手つないでないとはぐれちゃうしね(^^)

彼女(?)のこと、楽しませてあげてください☆☆
    • good
    • 0

こんにちは。



1 女
2 18歳
3 海遊館(大阪)
4 初デートなので水族館がいいと思っていました。なんとなく落ち着くし、魚見て適当に話も出来るかな・・。と思ったので。すごく緊張したのですが意外に相手と波長が合い、気を遣うことなく話が出来ました。海遊館の近くには観覧車があったんですがそれに乗ったときは心臓が口から出そうになりました。あれからはや4年、今でも初デートした日と同じ日は海遊館の観覧車に乗りに行ってるんですが色気のない話で盛り上がっています。
    • good
    • 0

1,男



2,16歳

3,後楽園遊園地&映画

4,相手が同級生だったので初めて見る私服姿にドキドキでした。
  
5,後楽園遊園地は良いですよ。
  都心に有るのでその後に行く場所の選択肢が増えます。
  たた今は後楽園遊園地って言わないんでしたっけ?
  
  または横浜近辺など。山下公園やマリンタワー。
  赤レンガ倉庫でプラプラと。   
  ベイブリッジには下に歩くことのできる遊歩道も
  有ります。

ちなみにご相談者様は初めてのデートとの事。
デート中は是非とも彼女のトイレの事心配して
あげて下さいね。
当時の私は全く気にしなくて後々後悔しました。
それではがんばって下さい!

ご相談者様が産まれた頃に初デートをした者より。
    • good
    • 0

20歳、大学生


1)男
2)17
3)ウィンドーショッピング&映画
4)まあ楽しかったの一言
  基本的にウィンドーショッピングで相手の好みとか把握したほうがいいんじゃない?って感じです
  (相手が行きたい場所があるならそっちにしたほうが断然いい)
5)資金、時間関係なしで行くならディズニーシー
  あえて雨の日にオススメだけど・・・(笑)
    • good
    • 0

1、女


2、15…?(中三)
3、ディズニーランド☆
4、ランドは楽しめるし話題がつきたら一緒に隠れミッキーとか探したりして盛り上がるんでオススメですよ♪あとオススメ場所は八景島シーパラダイスです☆遠いけど行く価値は絶対あります☆
    • good
    • 0

こんにちは、高一女子です。



1:女子
2:高一の15歳でした
3:…秋葉原の…メイド喫茶…
4:メイドさん可愛い~!ばっかりで
別に彼氏と行かなくても良かったよな
って思いました。二度目のデートは
出かけるのが学校に行くよりも億劫で
こりゃ駄目だと思って別れました。

私も都内在住なんですが、都内でなく
江ノ島なんてどうでしょうか?
恋人の岬もみたらし団子もアイスもなかも
可愛らしい物いっぱいで楽しかったです。

デート頑張って下さい☆
    • good
    • 0

こんにちは。



1女
2たしか中学3年か2年
3公園
4広めの公園を歩いて、散歩して 
 どこかでお茶して、ボーリングして
 食事して、ゲームセンターによって
 帰ってきた気がします。
 あまり好きではない相手だったので
 とくに、わくわく感は、なかったです。
 告白されて、一回でいいからデートにいこうと
 いわれたので。いきました。
    • good
    • 0

1)男


2)17歳
3)みなとみらい、桜木町をぐるぐる
4)なんか彼女を歩かせすぎたなと思いましたw最後はワールドポーターとか赤レンガとかいったんですがなんか初デートには向いていないかも。初デートはやっぱり映画とかがいいと思います
5)個人的には渋谷がいいと思います。代々木公園に行くのも良し、映画館の後に表参道に行くのも良し。ですし
    • good
    • 0

何人目かの彼氏との初デートが一番印象が強かったのでそれを……。


1.女
2.ひみつ
3.映画館
4.まるきり私の趣味を最優先で、「ターミネーター」を見に行ったというのがめちゃくちゃ印象が強く、それしか憶えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!