dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・
あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか?
(ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

こんばんは



ま:真樹ちゃん(持田真樹)
さ:小百合ちゃん(吉永小百合)
え:江梨子ちゃん(佐藤江梨子)

と:デートしたい(>_<)

本当は本当は、石原さとみちゃんにトライしたい(>_<)
間接キスしてみ・って言われたいぃぃー(ーー;)

しっしまったO(≧▽≦)Oぺんぺんさんとデートだった、
えっ?
およびでない(´;ω;`)がーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
「ま・さ・え」ですぐに好みの女性を思い浮かべるとは~(笑)
それも4人とも全く違うタイプじゃないですかぁぁ(-"-)

ぱんださんの浮気者~!!!(笑)

ぺんぺんがお仕置きしてあげる~
(-_-)/~~~ペンペン(-_-)/~~~ペンペン

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:30

ま・・・マラッカ海峡で、遠泳を



さ・・・相模湾で、遠泳を








え・・・エロ漫談
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!まだエロ漫談をやり足りないのかぁぁぁ(ーー゛)
遠泳なんて・・ただの前座ですよね~??(笑)

誰も引きとめはしない・・満足するまでやってください!!(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 22:26

おこんばんは。


いつまでも中坊の気持ちを忘れない、
永遠の美少年です…。

「誰が美少年じゃ!?」ヾ(゜Д゜ )

※攻め落としたい都市。
「ま」、前橋。
「さ」、さいたま。
「え」、江戸。

「タイムスリップ!?…てゆーか○長の野望か!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>永遠の美少年です…。
あはは~!!またまた自称が出た~!!(笑)
このお酒を飲んでいるだけでじゃなくて??(^_^;)

>攻め落としたい都市。
来た~!!ペンギンを倒しに来たな~(ーー゛)
そう簡単には倒されないぞぉぉ!!

でも江戸だけタイムスリップ!?・・うむっ!逃げたな(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 22:22

こんばんは



ううーん、オラしんのすけぇー
オラのかあちゃんは
み・さ・え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんちゃんのかあちゃんのみさえさんまで、
ぱんださんは好みなんですかぁぁ(笑)
怖ーいママですよ~(ーー゛)

しんちゃんみたいにお尻を出して怒られることが
トライしたいことなの??(・・?

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 22:05

こんばんは、追加です。



ま→ また ?
さ→ 散々したじゃない・・・
え→ ええやんか

お好み焼きの料理をするカップルの会話です。
くれぐれも妄想は厳禁です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!こんなに寒いと、
誰かとこんな会話が恋しくなりますよね~!!

はい!!仲良く何回でもどうぞ!!(笑)
もちろんお好み焼きのことですよ~(^^♪

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 22:01

今日はお疲れしてます。



【des$royer93】のある投稿をマジメに読んでしまいました。

今、私がトライしたいことはヤツを暗殺。
( 巻く!裂く!壊す!「えす」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん??ヤツってハエのこと??(・・?

ハエ取り巻き紙で 「巻く!裂く!壊す」かな?(笑)

最近は、ハエ取り巻き紙を使う人も少ないですから
ぜひトライしてくださいね~!

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:57

こんばんは。



今の季節にぴったりの「ま・さ・え」で答えさせて頂きます。

ま…満開の、

さ…桜の樹の上から、

え…笑顔で飛び降りる♪\(@⌒ー⌒@)/ピタッ!【10.00】☆。.:*:・'゜



そして…

ま…満開の、

さ…桜の樹の下で、

え…えらく叱られた!(。_°☆\(ー ー〆) このバカ者!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔で飛び降りて・・えらく叱られたい??(・・?

勝手に家に侵入したサンタさんみたいですね~!
春でもサンタさんの準備体操をしているのかな(^_^;)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:53

ま・・・「毎日王冠」を的中させる



さ・・・「札幌記念」を的中させる

え・・・「AJC杯」を的中させる

これって、「ボケ回答」ではありませんね(笑・その前に有馬記念を的中させたいです)。
やり直し。

ま・・・「魔神風車固め」を完璧にマスターする

さ・・・「サザンスープレックス2」を完璧にマスターする

え・・・「エメラルドフロウジョン」を完璧にマスターする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬で万馬券的中ですか!!
確か有馬記念は今日、今年最後のレースですよね?
見事的中させて来年は、「馬い年」になりそうですか?(^^♪

魔神風車固め、サザンスープレックス2、エメラルドフロウジョンとは
プロレスの技なんですね~!こんな難しい名前を覚えているだけでも
女性の私からしたら凄いですね!!(^^)!

この技をマスターするまでに、
的中させた万馬券は全て治療費になっていそう??(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:46

こんにちは。



ま→ まだよガマンして
さ→ さわって
え→ え ! もう ?

採血が終わりましたよ ! と看護士さんに言われました。
何か勘違いしていませんよね ?

ボケ回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!この3言で変な妄想なんてね~(笑)

でも看護士さんにこんなセリフを言われたら・・
回答者さまも嬉しいですよね~(*^_^*)

だから採血がトライしたいことですかぁ??
トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:34

まさえ~!(絶叫)



・・・ん、何か違った??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!絶叫することをトライしたいんですかぁぁ(ーー゛)

可愛いまさえさんに惚れちゃいましたかぁぁ??(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!