プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで行くならどこ?^_^

A 回答 (7件)

今ならパンダ見に行く!なかなか難しいと思いますが。

    • good
    • 1

映画


カラオケ
住まいから一番近い、遊園地
大きい商業施設 (ショックモール)
ドライブ
    • good
    • 3

海でクルーズ、楽しいですよ。

    • good
    • 1

ショッピングモール

    • good
    • 1

やっぱり無難にご飯かな~


今はオシャレなカフェ多いし^^
お互いが、食べ物の好みを共有したほうが、これからのデートにも役立ちそう!
    • good
    • 1

行ける範囲内に何があるか次第ですね。


遊園地、動物園、水族館、花園、観光地、etc。
その様な周囲にも人が居るような場所が良いと思います。
    • good
    • 1

観覧車に乗る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!