プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートしたところにまた一緒に行くのってアリですか?

A 回答 (4件)

原点回帰がテーマならいいと思います。

初心に帰るとか。一回行ったところには行きたくないと思えばそれまでですね。捉え方の問題ではないでしょうか。ただ特別感は出るでしょうが、逆に鈍い相手には全く意味がないかもしれません。女性の方がよく覚えてるんでしょうか。男女差もあるかもしれませんね。わたしは男性ですが、初デートの場所は覚えてます。
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

毎回そこってのはナシだけど。


久しぶりに言ってみるのは全然アリ。
思い出の場所だしね。当時を思い出して、盛り上がれそう。
    • good
    • 1

結婚記念日には結婚式を挙げたホテルでディナーを食べていました。


初めて会った場所で1年目を祝うぐらいの頻度にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!