マドンナの曲で、途中「ゴメンナサイ」とマドンナが言っている曲名は何でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【Sorry】


マドンナのSorry という曲です。
http://i.listen.jp/st/sp/sp/246/LJ_madonna_05111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/12/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの動画の曲名は何ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

この動画の曲名は何ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=J_GhL0QgTuE

Aベストアンサー

Good Charlotteの「The Anthem」ですね。

試聴(自動的に音楽が再生されるのでPCの音量に注意してください。)
http://www.sonymusic.co.jp/?71003354_EICP-199&71003354_EICP-199_02SFL

Q曲名を知りたいのですがよろしくお願いします。

海外のクラブで流れていたのですが、

最初のイントロがシンセの音でがチャーン チャチャチャッ チャチャチャ チャーン チャチャチャッ チャチャチャ ~で始まる曲なのです。
テレビでもよく流れているしとても有名な曲だと思います。

分かる方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Crazy Frogの"Axel F"かな…と思いました。(試聴できます)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ALZHIO

ただし、おっしゃるような感じで始まらないような気もしますが…。

Qアーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

~カフェで耳にした曲を教えてください~

男性ボーカルで、サビの部分は‥
>I'm lifting you up, waiting you down,
>..making you loughing,
>..fooling around..  という歌詞でした。

ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。
声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。

(ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

Aベストアンサー

こんにちは
Maroon 5の「Must Get Out」でしょうか? ↓

http://www.lyrics007.com/Maroon%205%20Lyrics/Must%20Get%20Out%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296

Qマドンナの『sorry』って曲の途中で、日本語で『ごめんなさい』から始

マドンナの『sorry』って曲の途中で、日本語で『ごめんなさい』から始まる所がありますが、その後は何て言ってるんですか?
色んな国の言葉で『ごめんなさい』って言ってるんですかね??

Aベストアンサー

このパートですかね。

ごめんなさい
Mujhe maaf kardo(ヒンディ語で同じくゴメンナサイ)
Przepraszam(ポーランド語で同じくゴメンナサイ)
Sli'kha(ヘブライ語で同じくゴメンナサイ)

要するに各国の言葉でひたすら"ごめんなさい"というフレーズを言ってます。

Q少し怪しげな洋楽のアーティスト名と曲名が思い出せません。お願いします!!

2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。

中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。
女性はふくよかで、短髪でした。

曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に
  ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ-- 
  ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ--
というメロディが続いていたと思います。 

歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・
PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。

うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

RIGHT SAID FRED の DON'T TALK JUST KISS じゃないでしょうか?
91年の曲ですね♪

http://www.youtube.com/watch?v=2ZdmqNAYkmI

http://www.youtube.com/watch?v=2ZdmqNAYkmI


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報