アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

年始の東名高速の混雑状況が予想できないので、ある程度の一般論として教えていただければと思います。

1/1の午前中、東名高速の下り(東京~静岡)は例年混雑しますか?
避けた方が良い時間帯などあれば教えてください。

あと、1/2の18:00頃静岡から東京まで東名高速で帰宅しますが、例年上りの高速も混雑するかどうかも教えてください。
夜間であればある程度空くなど、一般的な情報で良いのでお願いします。

A 回答 (2件)

平年の統計からの渋滞予報カレンダーというものがあります。


おおよそ当たりますので、ご参考にしてください。

http://calendar.driveplaza.com/

1/1はそれほど混むことは無く、1/2も渋滞は発生するようですが、大きな渋滞は無さそうです。
    • good
    • 0

すみません、カレンダー眺めて1/4が金曜日だったので仕事始めの人もいるなーと思って、もう一度みましたら、大井松田から横浜までが10:00~翌日までの渋滞・30kmと出ていました(^^;


1/2の午前中の早い時間、もしくは1/2深夜~1/3の早朝が比較的混雑が少なく移動できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
このサイトは参考になりますね。

10Pと20P両方付与しようと思いましたが、同じ人へは出来ないようでした・・・^^!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/20 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!