幼稚園時代「何組」でしたか?

私は、女の子と付き合う事が出来ません。

何か悪い所でもあるのでしょうか?

女の子から見たOKな男NGな男を、

教えて下さい。

どんな角度でもかまいません。

(外見・ファッション・趣味・性格・その他等)

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

見た目よりも、中身重視です。


自分と合っているか。話をしていて楽しいか。価値観が合うか。

とは、言っても見た目も捨てられませんからね(笑)
でも女性の好みも千差万別なんですよ…?参考になりますかね。

☆外見 ファッション
清潔感が一番です。例えダブッとした感じのファッションでも、スーツ系の
ビシっとしたファッションでも、頭にフケがあったり歯に歯垢がたまって
いたり…ひげが汚く伸びていたり…  うぅっ…ムリムリ
体臭や香水も気をつけて下さいね。体臭がキツイ人も無理かな。
あと、鼻がひん曲がるほどたっぷり香水着けてくる人。絶対そばに寄りたく
ない。レストランにも入ってこないでほしい。
基本的に男性は短髪が素敵だと思います。ただ、似合う人の長髪も素敵。
似合っていればの話ね。
私個人的にはひどく太っている人もNGです。中年太りなんかは「メタボ☆」
なんてからかうくらいで全然平気ですけど…行きすぎはね。自己管理しろ。

☆趣味
その人が好きな事だから何でもいいと思う。
ただ、マニアックな趣味を興味のない女の子に押し付けたり、その話
ばかりされたら会話が面白くないのでNG。アニメやフィギア、パチンコ等
何も持ってない人よりは、1つでも趣味がある人の方が魅力的かしら。
話題も世界も広がるしね

☆性格
優しい人。フェミニスト。
女々しいという意味ではなく、紳士的である事。
レストランに入って1人でドカドカ進んで奥の席にドカっと座る。
ドアを開けて自分だけ通ったら押さえもしない。男友達とばかり話して
そばにいても彼女は放置 etc 等、デリカシーのない人は最悪ですね。
モテる男は女性に対してやっぱり優しいですよ?
後は合う 合わない なので…あなたの性格に合う女性を探しましょう

☆その他
思いやりのある人。一般常識・一般マナーがある人。
上げればキリがありませんし、それらを完璧にマスターしている完璧人間
なんてどこにもいないと思います。
誰にでも欠点はあるし、ダメな所もある。そんな部分を含めて好きになる
ものだと思います。

あなたの姿見、性格、誰にも分からないので とりあえず個人論まで…
    • good
    • 0

>>何か悪い所でもあるのでしょうか?



ここで聞いても無駄ですよ。
貴方のこと誰も知りませんもん。

貴方の場合は、「どこを直したらいいと思う?」と仲いい女性に聞いてみるのがベストです。
仲いい女性がいないなら、せめて彼女のいる男性。

この際、言われたことは真摯に受け止めること。
「これは僕のスタイルだから…」とか、「僕には無理だし…」とか、
そういった言い訳をして逃げてると絶対に状況は変わりません。

で、状況を改善していって自分に自身が持てるようになってきたら、
少しずつ好転していきますよ。
頑張って。
    • good
    • 0

あらら。


僕も興味があったのですがあまり良い回答が得られていませんね。

kou8さんはおいくつですか?
学生さんかな?高校生辺りをイメージしていますが。

さて、本題。
カジュアルスーツなんていかがですか?
下手にオシャレするよりも無難ですが手堅いです。
コンパでも好印象を持たれやすいですよ?

その格好で美容院に行って、
「適当に短めで」とか言えば美容師がそれっぽく切ってくれます(笑)

長いとアレンジが面倒なので短めにするのがポイント!(笑)
それに短いとWAXを適当に塗って髪をグシャグシャにしただけで
無造作ヘアーになるので(笑)

+αとしては、メガネはいかがですか?
kou8さんがメガネをかけられるかは分かりませんが、
伊達でも構わないので掛けてみるのもアリかと。

女性の中にも「メガネフェチ」の方がいますからね。
意外とこれだけでもポイント高いです。

さらに言うと個人的には革靴を履いてもらいたいです。
ストレートチップの内羽根がお勧め。色は断然茶色です!
※リンクを張っておきますね。
似たような奴であれば量販店に行けば5000円もしないで売ってます。

カジュアルスーツにするなら革靴の方がカッコイイですし
スニーカーでは絶対に出せない大人な雰囲気が出せます。

参考URL:http://www.fight.co.jp/shinshi/straight.html
    • good
    • 0

こんにちは。



OKなひとっていうのは、特になし。
NGなひと
外見…ふけが肩につもっているひと、口角に泡をつくりながら話すひとなど。汚い。
ファッション…このブランドさえ着ていれば大丈夫、という安易なスタイルのひと。似合っているかどうかよりも流行りとブランドを重視するひと。
趣味…なにもないひと。
性格…自分の考えを持たないひと。
その他…くさいひとは基本的に却下。香水くさいひとは最悪。お香の匂いのひとは大嫌い。食事とかお茶とかのときに気分が萎える。

ざっと書くとこんなのでしょうか。
わたしの場合、消去法です。NGの項目に当てはまるひととは積極的に話す気分になりません。たとえば外見はNGだけど、性格はめちゃめちゃ自分のタイプっていうのが予めわかっていたなら、話は違ってくるかも知れませんが、そうそうないです。

他の方がおっしゃっているように、ひとの好みは千差万別。これはわたしの好みですので、どうぞご参考程度になさってください。
    • good
    • 0

それは女の子によって千差万別でしょう。


とりあえずは自分が女だとして、つきあいたい理想像を目指せばいんじゃないですか。
    • good
    • 0

このような質問をしている時点でNGな気がします。


私は女ですが、
目標を持っている人や、男性でも自分をかっこよくしようと努力している人には、ひかれます。
人に聞く前に、もっと自分を見つめて努力したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!