この人頭いいなと思ったエピソード

金曜日はどこもかしこも混んでいてなかなか店を探すのに手間取ってしまいます。今日は20件電話をしてやっと取れたのですが、高飛車な感じであまり気が進みません。女性3名なのですが、上野の大衆居酒屋で問題ないので、比較的空いている店はないですか?

A 回答 (2件)

めったに上野で呑んで食事しないので、店名まで知りませんが、御徒町駅までのガード下にいっぱいあります。

アメ横あたりや。もし湯島に出れば焼肉やさんもおおいです。アメ横の横もいろいろ食事をするお店がありますよ、もんじゃやさんとか。歩いて探してみてください。上野駅構内にも飲食店がありますよね?
    • good
    • 0

上野の大衆居酒屋で、年末のこの時期すいている店がもしあるなら、そんな店には行かない方がよいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!