プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
このたびWindowsXPからVistaに買い換えました。
XPを使用しているとき、ベクターのフリーソフトで「key Control」を、便利に使用していました。
このソフトがVistaでは使用できなくて大変不便です。Vistaに対応したキー入れ替えのできるソフトを、どなたかご存知ありませんか(有料でもよろしいです)ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Vista対応と言う事ですが、


自身使っていないのでとりあえず、参考程度に。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
ここら辺のものを試してみてはいかがでしょう。

基本的にレジストリを変更すればソフト無しでも変えられるので
やや敷居が高いですが、そうするのもありかと思います。
(ただし頻繁に戻したり、変更するのは面倒)
ここら辺が参考になると思います。
http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/scancode.html

ざっとみた風評でいえばChgKeyが
レジ変更の非常駐型で評判いいようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ぼんくら頭ですが、あなた様のご資料に従っていろいろやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!