アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、中居くんが司会をしている歌番組で、V6と共演していた宝塚雪組のユニット「Aqua5」のメンバーの名前を教えてください。

全部ではなく、座った並び順で、後ろの席の向かって左側の人です。
話の中で、一番後輩(年下?)みたいでした。
見た目では一番背が高く、足も長く、すらっとした細身のジーンズの人です。
大階段では一番左にV6の坂本くん、そのすぐ隣りに立っていた人です。

宝塚(Aqua5)を紹介しているサイトで写真を確認しましたが、撮り方のせいか、よく判りませんでしたので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5人の中で一番後輩で身長も1番高い(173cm)ということで、凰稀かなめ(おうき かなめ)さんではないでしょうか?


公式HPの写真をクリックしてプロフィールを見ると、初舞台の年も凰稀かなめさんが一番遅いようですし・・・。

http://www.so-net.ne.jp/tca/pictures/aqua5/ouki. …

因みにほかの方の身長は、 

水夏希さん 169cm

彩吹真央さん 169cm

彩那音さん 168cm

音月桂さん 167cm

のようです。

http://www.wisnet.ne.jp/~akim/tap/seito/tall.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/tca/pictures/aqua5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
どうも写真ではそのようでもあり、違うようでもあり、です。
ただ、他の4人とは身長がかなり違うようですから、この人で正解だと思います。女性はヘアースタイルなんかで、ずいぶん違って見えますからね、「凰稀かなめ」さんでいろいろサイトを探してみます。

お礼日時:2007/12/21 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!