アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
デスクトップパソコンの色ですが、黒と白どちらが好きですか?
他の色でもOKです。
理由を添えていただけると嬉しいです。

ちなみに私のパソコンは青とグレーの中間の色です。
ポイントは先着順にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

白か黒かと言われれば、白ですが一番好きなのはシルバーです。


無機質で主張しない色合いが好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルバーですね!シルバーは確かに、どの色にもなじみますよね。無機質でという表現、なるほどなと思いました。シルバーは、ちょっとやそっとの傷にも強そう、頑丈そうなイメージもあります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/22 08:58

白の方が好きです。

黒もかっこいいですが、部屋が暗い感じになりそうなので、白にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白派ですね。そうなんですよね、黒は高級感あるし格好良いですが、インテリアとすると少し暗い感じですよね。部屋がすごく広ければ緩和されるかもしれませんが……。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!