OWSLEYというバンドのことを教えてください!
アルバムは「OWSLEY」というタイトルの物しか出ていないのでしょうか?
日本盤(歌詞、日本語訳の付いた)は出ているのでしょうか?
なんでも教えてください!

A 回答 (1件)

「カミング・アップ・ローゼズ(COMING UP ROSES)」というCDが、'99年6月5日にBMGファンハウスから発売されています。

このアルバムの曲目については参考URLを。内容紹介はこちら。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5375/intervi …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • 0
この回答へのお礼

カミング・アップ・ローゼズですね。有難うございました!
owsleyますますハマリそうです!