幼稚園時代「何組」でしたか?

IE7を使っているのですが、(よくある・・)ホームページのリンク先紹介ページに貼られている、すべてのリンク先を「新しいタブで開く」で、全て1度に開くことはできないのでしょうか?

関連するリンク先を、1つ1つ開いて行くのは面倒でかないません。
画面上に表示されている、リンク先を、「新しいタブで開く」で、同時にいっぺんに開ければ、楽だと思って質問しました。

よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

どういうわけだかは知りませんがIEはそういう複雑ことがあんまり出来ないようです。

IEコンポーネントのブラウザを使えば出来ることがありますけど、単体では無理でないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。

そうですか、代表的なブラウザなのに、できないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 19:11

過去ログですが、参考に。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211202.html

なお、Firefoxに拡張機能のTab Mix Plusを導入すると、ページを全選択(あるいは複数のリンクを選択状態)してページにあるリンク、又は、選択した複数のリンクを右クリックメニューでタブに同時に開くことが可能なメニューが追加されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。

Firefoxを使ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!