プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のブログでは、全然知らない人にまで書いたブログを見られてしまいますけど、
社内の人間だけとか、限定された人間しか見ることのできないような
ブログ、または掲示板のようなものはありますか?

使い方としては、例えば

『社長の日記』みたいなカンジで
社長の思った事、考えている事、雑感など
社長って、下の人間から見ると何を考えているのか伝わらないので
ブログを書いて、社員はそれを見れるようにする。
しかし、他の関係ない人には見れない

そんな感じにしたいのですが。。。

mixiとかになるのでしょうか?

見るのは携帯で見れるものがいいです。

A 回答 (4件)

FC2の場合は、パスワードによりブログそのものを閲覧制限できます。


ただし、ブラウザでCookieを有効に設定してある場合、一度ログインすると2回目以降はパスワードなしでアクセスできるので、注意が必要です。
    • good
    • 0

・SNSを構築する


・パスワード付のブログにする
http://blog.fc2.com/
など多数
    • good
    • 0

こんなのじゃダメですか?



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/24/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理面などをみても便利そうなブログですね。
ただ携帯からは見れないのでは?
しかしとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/23 17:23

パスワード設定出来る無料ブログサービスがいくつかあります。



FC2ブログ
忍者ブログ
ココログ
teacup
他多数
はてなダイアリーも近いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!