電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋でネットストーカーにあっているのですが
このストーカーが実際私の目の前に現れないか不安で仕方ありません
実際ネットストーカーが現れたという話を聞いたことがありますのでどうすれば良いかを
教えてください。

A 回答 (4件)

現れるわけないですよ。

ゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 0

とりあえず、警察のサイバー課? みたいなところがあるので、相談するといいですよ。

 話を聞いてもらうだけでも安心できると思います。
    • good
    • 1

ブログとかに今何々してるというとか現在進行形を


打ってなければ大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

そのネットストーカーがあなたの住所を


知らない限り、対面することはないかとおもいます。

そもそも、ネットストーカーの存在が
本当なのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!