プロが教えるわが家の防犯対策術!

度々載せます。
下記で載せていた件は、何とか解決しました。
一つ教えていただきたいのですが、
INSERT文で10000件ぐらいのデータを簡単に作成する方法は
ありませんか??
CSVファイル??みたなのを作って、
LOAD DATAコマンドでできそうな気がしますが、
サンプルとかありませんか??

私は、windowsの環境でmysqlを使っております。
Linuxではないので、ちょっと困ってます。

お願いします。

A 回答 (2件)

この間似たようなケースの質問がありましたので参考までに



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588537.html

この回答への補足

情報ありがとうございます。
ちょっとうまくできませんでした。
考えてみます。

補足日時:2007/12/25 01:56
    • good
    • 0

>Linuxではないので、ちょっと困ってます。



Linuxを知っているなら、なんら難しくないでしょう。。
Windows版のPerlなどで、10000回書き込むスクリプトを組めばいいだけです。

この回答への補足

すいません。
Linuxは、単純なことはできると思いますが、
Perlとか使ったことはないです..

補足日時:2007/12/23 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す