dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://paokin.daa.jp/music/test.mp3

最後の辺り(時間でいうと12:05辺り)で流れる曲名がわかりません。アーティストはNIGHTWISHというところまではわかったのですがどうしても曲名が・・(-_-; ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

歌詞で検索したら出てきました。

End Of All Hopeというみたいです。
アリプロを重厚にしたような雰囲気ですね。面白いグループを知ることが出来ました。

以下ファンサイトに記載されていた歌詞です。

参考URL:http://www.nightwish.jp/lyrics/century-child/end …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moi_さんへ

初めまして。早速教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
歌詞見ながら聞くと一層深みがでますねb
これからたくさん聴こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!