アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。メールでデートに誘われ、OKするとしたら、どのような文章に惹かれますか??また、好きでも嫌いでもない人から誘われたらどうしますか??

A 回答 (3件)

文章云々はよくわかりませんが、取り敢えずくどくなければ…。


好きでも嫌いでもない人…友達なら遊びに行きますね。
ただ、恋人とするようなディナーやデートスポットになるような場所に遊びに行く事は断るかも…。
    • good
    • 0

残念ながら文章じゃなくて、相手によりますね・・・。


自分も気がある人ならどんなメールでも行くだろうし、その逆なら・・・。
好きでも嫌いでもない人は、みんなで遊ぼう!という提案だったら行くと思います。
    • good
    • 0

やはり最初はグループ交際からだと思います。


「皆で遊園地やゲーセン、カラオケ、映画」という風に。

ただ突然「今度二人で行こうか」というのはメールだと…
しかし映画のCMなんかを見てて彼女が「あ、これ面白そう~」と言った時に「あ、じゃあ今度一緒に見に行かない?」というと「んー…まあ瑛が見に行くくらいなら…」と思うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最初は二人はまずいですよね…、ありがとうございます^^

お礼日時:2007/12/29 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!