dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近鉄奈良駅~三宮駅まで延長される話を聞いたのですが、難波駅以降三宮駅までにどこかの駅に停まるのでしょうか??わかる方お願い致します。

A 回答 (3件)

神戸市民です。



難波~西九条まではこちらを
http://www.hanshin.co.jp/group/close-up/nishi-os …

そこからは阪神電鉄線になります。
西九条~尼崎は西大阪線、尼崎~三宮は本線でしょう。
路線図を一瞥するなら、これ↓が分かりやすかったです。
http://rail.hanshin.co.jp/station/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございました。参考になりました。路線図もわかりやすくわざわざありがとうございます。

お礼日時:2007/12/25 21:49

桜川(桜川と阪神高速が交差する付近)


ドーム前(大阪ドーム木津川側に隣接してます)
九条駅(地下鉄中央線 九条駅の近く)

に停まります

参考URL:http://www.nishiosaka-railway.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/12/25 21:47

阪神の西大阪線の延長で、近鉄と相互乗り入れするようですね。


阪神の特急と同じ停車駅になると思いますよ。
西九条には止めるでしょうね。
まだ、発表されてないのであくまで推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/12/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!