【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ご覧頂ありがとうございます。

当方、パソコンに知識が無いのですが、よろしくお願いします。

今回、筆王zeroに2007のデータをここで見てSDカードでなんとか移し変えました。さて、一つ思ったのですが、当方の住む地域は政令指定都市に変更になり、住所に区が着くようになりました。
そこで、質問ですが、zeroに住所録を引き継ぐとき、自動的に区名を入れる事は出来ないでしょうか?500件近くデータがあるので、
全てに区を入れると膨大な時間を要してしまうので・・・

無いのかもしれませんが、もしかしたらあるのかな・・・と思い、質問させていただきました。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ヘルプ」→「アップデート」後に


「住所録」→「編集」→「合併後の新住所に変換」をして下さい。
    • good
    • 0

こんばんわ


http://www.fudeoh.com/products/base.html
を見ると合併後の新住所に変換(2007/4/1現在)
できるとのことなので、住所録を更新できるのでは
ないですか?
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!