アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードロックとかヘビメタの有名バンドに黒人がいないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

ガンズにいなかったけ?



あとバッドブレインズは全員黒人だけど・・・ハードロックじゃなくてハードコアになんのかな
    • good
    • 2

います!


Crown Of Thorns
Living Colour
Mother's Finest

この回答への補足

ありがとうございます。最近のバンドはあまり知らないのですが
いるのですね。70年代から90年代くらいのバンドの意味で質問したのですが昔から疑問に思っていました

補足日時:2007/12/27 17:16
    • good
    • 0

アメリカのロックは、白人が黒人音楽をパクってできたものだから、ブラザーの音楽ぢゃない。

    • good
    • 1

ラップが好きだから。


あるいはあまり裕福ではないからギターが買えないから,ラップなのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!