電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉、東京辺りで車はあります。晴れていたら、二人で富士急ハイランドに行く予定でした・・・。
良い遊べる場所を知っている方が居たら教えてください。

A 回答 (1件)

水族館(葛西臨海、八景島)や科学博物館(国立科学博物館、科学未来館)なんかは一度行ってみると楽しいですよ!

国立科学博物館ではいま、最先端のロボットのショーをやっているみたいです。
展示物を見るのではなく、やはり遊園地みたいなところでエンジョイしたいようでしたら東京ドーム周辺のラクーアとかはどうでしょうか。外にはジェットコースター等ありますし、雨がひどくなってきたなら屋内のバッティングセンターやスパも充実しています。
また、お台場のセガジョイポリスは完全に屋内のアトラクションばかりでイケます。外にはパレットタウンの特大観覧車もありますし。
東京ですから調べればいくらでも他に候補があると思いますが、さしあたりこんなところでしょうか...。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。
お台場良いですね♪
他にも見る所も沢山あるし、買物なども行けるし、お台場にしようかと思います☆
lemonpandaさんの意見とても参考になりました。
ありがとうございました♪♪♪