アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内でデート向きのカラオケ店を探しています。歌も歌いたいですがイチャイチャもしたいので店内の造り的に、周りが気にならない部屋の構造(外から部屋の中が見えにくいところ)がいいです。もちろん照明も落とせて。30代のいいオトナですんで、料金は安くなくてもかまいません。

雰囲気的にはシダックスとかコート・ダジュールなんかが無難なんでしょうが、部屋の位置によってはドア前を通過する人とかが結構気になるんですよね…。

ちなみに当方県外の者です。できれば店の最寄り駅が名古屋駅から30分程度の圏内にあると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名駅から各種百貨ってんやらナナちゃん方面へ向かって、


笹島の交差点に名鉄レジャックがあるんですが、
そこに1店カラオケが入ってます

あくまでもネタとして、ウケ狙いになるかと思いますが…

店内はいつのディスコだというような内装で、
女子トイレの一番奥の鏡を覗いて、
良い具合の角度になると
実はハーフミラーで、鏡の中からお面(しかも気味悪い)が
ぬぬーっと。
男子トイレはシラン

あれは気付いたら腰抜かしますよ。
いやー楽しいです。
若干ボロいですし、マイクもコードレスじゃないんですけど、
またそこが良いと思います。


シダックスは元々カラオケ屋ではなく、
食い物屋がカラオケ始めましたみたいなノリなので
デートには良いと思います


というか、カラオケ店はだいたい、一応店員がチェックしてますんで、
真の敵は通行人ではなく店員です。
部屋の中にカメラ置いてますんで。
まぁそれはハーフミラーの向こう側だったりといろいろですが。
持ち込みの飲み物等もそこで見ます
店員がサボってたら知りません。

あとは明らかに中学生高校生が変な事やりだしたら
飲み物を届ける部屋を間違えたフリして特攻する場合もあります。
(あんまりないですけど)
カラオケはラブホテルではございませんので、一応…。

まぁ30代ならそんなことはないと思うし
わきまえておられると思いますので大丈夫ですね。
ちょっと乳繰り合うぐらいなら無問題です。
がんばてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>-Jelly-さん

ありがとうございます。参考になります。
やっぱりカメラ入ってるんですよね…。
シダックスこぎれいで無難なんですけど。
コートダジュールあたりも視野に入れてますが。
監視カメラ入ってないところってないもんなんでしょうか。
個人的にはジャパレンのカラオケ部屋、好きなんですけど照明が落とせないもんで。

ちゅーしたりイチャイチャくっついたりするぐらいだったら店員に注意されたりしないでしょうか。盛り上がりすぎない程度にがんばります。

レジャックのカラオケ、たしかにネタ的におもしろそうです☆

お礼日時:2007/12/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!