【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

婦人服ブランド「組曲」について質問です。
私は、158cm、58kg、ウエスト68cm(お恥ずかしい)で
普段は9号、ときどき11号を着ています。
組曲では「1」「2」「3」、どのサイズが適正でしょうか?
ネット通販しようと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ANo.1のものです

プチサイズの服の号数は通常サイズとは異なるようです^^;
アドバイスにもなれず申し訳ありませんでした
    • 9

私はプチサイズなので参考になるかわかりませんが

組曲は
S3…7号
S2…5号
S1…3号
くらいです
    • 7