プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄貴がソウルキャリバーIIIのアーケードスティックを置いていったんですが、
調べた所、RAPと同様品との事で、RAP2を買うまでの事か迷っています。
RAP2とは歴然の性能の差があるんですか?
多少ボタンが軟らかい(?)と感じましたが、RAP2でも変わりませんか?遊ぶゲームは3rdや格闘ゲームを中心にプレイすると思います
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

RAP(ソウルキャリバーIIIスティック)とRAP2の違いはボタン配置のみです。


また、どちらのボタンもHORI製なので、押したときの感触は同じだと思います。
私は、買い換える必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!