最近、いつ泣きましたか?

こんばんわ!!
以前から気になっていたPS3を(20G)
購入しようと思っているのですが、分からない
ことがあるので教えてください。
ちなみに中学生の男です

ぼくは、インターネットがやりたいのですが
PS3を購入すれば他に何もいらないですか?

それとパソコンはルータ?とケーブルでつながっていて
無線ではないそうです。なので20Gを購入しようと
思っています。(20Gだけ有線らしいので)

こういうことは全く分かりませんので
詳しく教えてください。お願いします!!

A 回答 (1件)

TVは最低必要です(できれば液晶やプラズマのような画面が平べったいもの)


有線でつなぎたいなら、まずはLANケーブルですね。
ルータでなくモデムだったらどうにもなりませんが、もしそうだったらハブ+LANケーブル又はブロードバンドルータを購入しないとネットにはつなげません(一応書きますがモデムは電話回線とLANをつなぐものです)
ルータでなくハブだった場合はLANケーブルだけでどうにかなります

ちなみに勘違いしてそうなので書きますが、20GBも40GBも60GBも有線接続は可能です。無線がついてるのが40GBと60GBなだけです

後PS3購入に対し、欲しい物はD端子ケーブルかHDMI(テレビの裏を見て対応してなければあきらめてください)
↑だけでかなり画質が変わります。赤白黄とは比べ物になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!!
40Gも60Gもできるんですか!全く知りませんでした。
感謝します

お礼日時:2007/12/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!