プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は貧弱体型なのでTシャツなどは130、ボトムは140~150サイズの子供服をよく購入します。

でも正直、子供服売り場で試着室に入るのって恥ずかしいんですよね・・。

私は独身ですが、「我が子の服を買いに来たんです!」みたいな顔をして買いに行けばいいかなぁ~って考えて、ふと気づいたんです。
何歳くらいの子供なんだろうって・・・・。

子供の成長の個人差もあるかと思いますが、標準とされている年齢があるのでしたらお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的な年齢とサイズの関係でしたら参考サイトをどうぞ。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/pemine/size.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!参考にさせていただきます!

お礼日時:2002/09/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!