人生最悪の忘れ物

先日gooIDを一度削除して、そのとき使っていたgooメールも削除しました(今はiD取り直して質問しています)
しかし、その退会した直後に、使っていたgooアドレス当てにメールを送ると送信出来てしまいました
(送信できませんでしたというエラーが帰ってこなかった)

もちろん、前IDはもうログインは出来ませんでした

メールを送信してエラーも戻ってこなかったのはなぜでしょうか
これはまだ、削除のシステムが完了してなかったからなのかもしれないですが
もし、この期間にそのアドにメールを送っていた方が居たとしたなら、エラーも帰ってこないままなので、送信できたと思われてしまっていないか不安です。

わかる方いましたらお願いします

A 回答 (2件)

> この期間に送信することが出来てしまったメールの行方はどうなるのでしょうか?



やはり、gooに聞くのがいちばん確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
それが一番確実ですね。
有難う御座いました

お礼日時:2008/01/01 23:16

アドレスの削除処理が遅れているだけではbないですか?


詳細はgooへ聞かないと分からないと思いますよ。

この回答への補足

削除処理が遅れているのは、想像できますが、この期間に送信することが出来てしまったメールの行方はどうなるのでしょうか?
エラーで、送信本人に戻ってくれるのか心配です

わかる方お願いします

補足日時:2008/01/01 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!