限定しりとり

KAT-TUNファンの者です
ジャニーズのコンサートのチケットの倍率は、公に公開はされてませんが、具体的な数値を良く知っていたり、「●●の××(地域名)の公演は倍率が高かった」などどいっている人をネット掲示板などで見ますが、そういう人はどこでどうやって倍率の数値の情報を仕入れているんでしょうか??
また、
できればKAT-TUNのコンサートの倍率をどこの会場のものでもいいのでご存知の方教えてください
ジャニーズのユニットのものなら誰のでもいいです

A 回答 (1件)

匿名無料掲示板って嘘が多いから。


音楽・芸能カテゴリーの嘘や悪口の大半は、
2ちゃんねるから始まってそれを見た連中が
他の匿名掲示板や自分のHPに書くっていう
パターンですよ。(それを見た人が、又別の
匿名掲示板・HPに書く)
ジャニーズならば、本がかなり出てませんか?
そちらを当たって見る方が賢明だと思います。
あとは公式HPに問い合わせる事でしょう。
(たまに、音楽・芸能ジャンルの個人が開いた
HPで、アーチストやプロダクション公認のもの
がありますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!