プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっとボリュームのあるファーに替えたいのですが、ジャケットのファーのみを扱っているネットショップなどありますか?

やはりファスナーなどの関係でジャケットにつけるファーのみの販売というのはないんでしょうか?

A 回答 (1件)

毛皮専門店で検索し、その中で『ファーカラー』で検索をかけるといくつかヒットします。



ジャケットについてくる取り外し出来る物は、ループとボタンがついていると思いますが、カラーだけ購入するとついていないので、自分でつけるか、糸でかがりつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。ファーカラーを自分でアレンジするしかないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!